こんにちは!福岡県福岡市早良区に本社を構え、電気設備工事一式を手掛けている、彩電気株式会社です。
電気設備工事は、分電盤、照明、コンセントなど建物内外の電気設備を取り扱う工事です。
電気設備を使用するのに欠かせない、これらの施工全般を行っている弊社には、電気設備工事をお任せいただくメリットが多数ございます。
今回はその中でも特に評価の高いものを抜粋しご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

多種多様な電気工事に対応

電気線作業中
弊社は一般的な施工範囲といわれる建物へ電気を引き込む工事、照明・空調設備、分電盤やコンセントなどの末端処理などの工事への対応が可能です。
またネットワークやインターネット通信に関わる弱電工事も下請け業者と協力して行いますので、電気設備工事の全般をお任せいただけます。
更に照明の明るさ調整やコンセント施工など、リフォーム、新築時などに必要となる増設工事にも対応しています。
こうした多種多様な電気設備工事によって、照明設備や家電製品を快適に使用できるようになるでしょう。

信頼できる職人が在籍している

電気設備工事業者へ電気工事を任せるのなら、まず注目すべきなのは信頼できる職人が在籍しているかどうかという点です。
例えばお見積もり1つにおいても、プロの職人であれば、電気工事に必ず必要な工程や、省いても支障のない施工などを熟知していますので、計画の段階で無駄な工程と費用が生じることがありません。
また、安全かつ工期に間に合う工事を行うためにも、熟練の技や専門知識を有した職人がいるということは非常に安心できます。

彩電気へご相談ください!

Q&A黒キューブ
弊社は30年近い業歴を持つ代表によって創立した会社であり、電気設備工事に関する多くのノウハウを有しております。
対応可能な建物や電気設備の種類は多種多様ですが、特に戸建住宅、ビル・マンション、大手チェーン店舗をメインに工事を手掛けています。
また、弊社は高いスキルだけでなくお客様第一主義の方針にてサービスを展開しておりますので、常にお客様のご要望に寄り添った工事とご提案が可能です。
九州および全国における優良な電気設備工事会社をお探しでしたら、ぜひ彩電気へご依頼ください。

【求人】彩電気では新規スタッフを募集中!

彩電気は、今後の事業拡大を見据えて電気工事士や電気主任技術者として活躍してくださる新規スタッフを募集しております。
弊社求人の自慢は手厚い資格取得サポートや、保険などの福利厚生、各手当、休暇取得などといった従業員が働きやすい体制が整っていることです。
経験者も、入社後資格取得を目指したい方も、ぜひ彩電気の求人へご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする