こんにちは!福岡市でビル、マンション、住宅、施設などの電気設備工事を受注している彩電気株式会社です!
弊社はプロの電気工事士である創業者を筆頭に、多くの建物の工事を手掛ける電気設備工事のプロフェッショナルです。
そのような弊社では電気工事士として活躍したい方はもちろん、これから電気工事士や電気主任技術者などを目指す未経験者の方が、キャリアアップしていける教育体制も整っています。
今回はそのような彩電気の求人の魅力についてお伝えしてまいりますので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

現場経験でスキルを身につける

端末使う作業員
電気工事業界で働きキャリアアップしていくうえで最も大切なことは、とにかく現場経験を踏むことです。
電気工事士の国家資格においても、一定の経験年数が問われる場合が多いため現場経験は必要不可欠といえます。
しかし、ただ現場数をこなすだけでなく、一つ一つの現場で新しい技術や知識をきちんと身につけていくことが重要です。
実務経験で得た揺るぎないスキルを身につけて、立派な電気工事士となるための基盤をつくっていきましょう。

資格取得をする

電気工事士で役立つ資格は多数存在しますが、中でも電気工事士や電気主任技術者の資格が有力です。
また、電気工事士は電気工事の登竜門ともいえる代表的な国家資格です。
この資格なしでは取り扱うことのできない電気工作物が多く、電気工事に従事する人には必ず必要となる資格ともいえます。
一方、電気主任技術者の資格は、電気設備工事における保安監督の立場として務める人にとって必ず必要な資格です。
電気工事業界にて、ある程度経験を積んだ方はぜひ、次のステップとしてこういった資格の取得を目指しましょう。

【求人】彩電気では新規スタッフを募集中!

握手するシルエット
彩電気では、新規スタッフとして活躍してくださる方々を募集しております。
未経験からでもチャレンジできる充実した教育体制や、資格取得サポートも導入していますので、やる気さえあればどなたでも飛躍していけるでしょう。
また、弊社ではプライベートと仕事をきちんと分別する方針であり、会社行事などへの強制参加もございません。
レベルの高い環境で仕事に集中しキャリアアップしていきたいという方は、ぜひ彩電気へご応募ください。

彩電気へご相談ください!

彩電気は住宅をはじめ、工場や店舗における商用・業務用電気設備の電源設置や増設、修繕、改修工事などにも対応しております。
また弊社は日々多くのご依頼をお受けしていますが、お客様一人一人ときちんと向き合いながら丁寧に工事を行うよう心掛けています。
高いスキルで完成させる高品質な仕上がりや行き届いたサービスをお求めの方は、ぜひ彩電気へお任せください!
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする