こんにちは!福岡県福岡市の電気設備工事業者、彩電気株式会社です。
弊社は早良区を拠点として電気設備工事一式を受注しており、多種多様な電気設備工事に対応しています。
そのような弊社には電気工事士として長く勤めているスタッフも多く、労働環境が良いと好評です。
今回は、彩電気で長く勤められる理由や働くうえでの魅力について、より詳しくご紹介いたします。

ステップアップできる

ステップ123
弊社は、求人募集でも経験を問わず本人のやる気を重視した選考を行っております。
そのため新人スタッフの中には未経験者も多く、また弊社には未経験者を手厚くサポートする制度や労働環境が整っているので安心です。
例えば、第一種・第二種電気工事士や、電気主任技術者などの資格取得支援を導入しており、先輩技術者達による丁寧な技術指導も実施しています。
なお、すでに第二種電気工事士以上の資格を持っているというスタッフには、給与など待遇面の考慮や、スキルを生かして活躍できる現場をご用意します。
モチベーションを高く保ちながら働いていただけるできるでしょう。
このように弊社には、経験や資格にかかわらずステップアップしていける環境がございます。

プライベートの時間も充実

電気設備工事は頭脳と体力の両方を使うため、決して楽な仕事ではありません。
そのため弊社では、スタッフが仕事に集中しモチベーションを高めて働けるようにプライベートの時間を充実させる取り組みも行っております。
例えば会社の行事は自由参加とし、休暇も気兼ねなく取得できるよう普段から声かけを行っています。
プライベートの時間と仕事の時間をきちんと分けたいという方にとって、まさにうってつけの環境といえるでしょう。

【求人】彩電気では新規スタッフを募集中!

それぞれのビジネスマン
弊社ではただ今、業務の拡大を見据えて新規スタッフを募集しております。
入社後には、特別講習や資格取得支援制度を利用してのステップアップも可能です。
経験は問いませんので、電気設備工事に意欲的な方はぜひ弊社求人をご検討ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

彩電気へご相談ください!

弊社は設立以来、多数のマンション、ビル、住宅、大手のコンビニチェーン店舗などの電気設備工事を手掛けてまいりました。
また、どのような規模の工事においても、必ずお客様のご要望や完成イメージをヒアリングしたうえで施工計画を作成しますので、イメージと異なる仕上がりになることはありません。
更に、施工にあたるスタッフの技術力強化にも尽力していますので安心してお任せいただけるでしょう。
安定した品質の電気設備工事をお求めの方は、ぜひ彩電気へご依頼ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする