こんにちは!福岡市および九州内外で活躍する電気設備工事業者、彩電気株式会社です!
電気工事士の仕事に興味をお持ちの方の中には、まだ資格を取得していない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社では、有資格者だけでなく資格を持っていない未経験者の方の求人募集も行っており、入社後には充実したサポートを受けられます。
そのような彩電気が実施している、社員サポートの内容についてご紹介いたします。

働きながら学べる環境

指導中の作業員
電気設備工事では、照明、受電・変電(キュービクルなど)、コンセント設備や電気設備の使用に必要な電気の引き込み工事といった、電気設備に関わるさまざまな施工に従事します。
その他にも、防犯設備を取り扱う場合もあり身につけるべき知識は多岐にわたります。
しかし、こうした幅広い知識は実際の現場で働きながら徐々に身につけていくことができるので、どうぞご安心ください。
また、弊社は経験にかかわらず、多くの現場で実践を通じて高いスキルを身につけられる環境をご用意しています。
そのため、これから電気工事士を目指す方、一生もののスキルを身につけたいという方にとっても最適な環境です。

充実の資格取得サポート

未経験者や、資格を取得していない方にとって、電気工事業界に飛び込むということは不安も多いのではないでしょうか。
弊社ではそのような方々のために、充実した内容の資格取得サポートをご用意しています。
国家資格である電気工事士や、保安監督に必要な電気主任技術者の資格取得のために試験・テキスト費用を援助したり、特別講習を行ったりするなど未経験者にとってうれしい内容です。
経験や資格がなくて不安を感じているという方は、ぜひ弊社のサポートを利用して一人前の電気工事士を目指しましょう!

【求人】彩電気では新規スタッフを募集中!

JOBカード
弊社ではただ今、電気工事士や電気主任技術者を目指す未経験者や、電気工事士有資格者の方々を対象に求人募集を行っています。
未経験者の方には、資格取得や技術指導のサポート体制をご提供し、経験者には待遇面の考慮を行うなどして、個人個人の成長を支えていきます。
電気工事士になりたい方やよりレベルの高い技術者を目指す方は、彩電気へご応募ください!

彩電気へご相談ください!

電気設備工事には高い水準のスキルや安全性が求められますので、弊社でも日頃からスタッフの教育指導や安全管理を徹底しており、電気設備工事のことであれば全面的に安心してお任せいただけます。
九州各地に限らず県外からの工事のご依頼もお受けしていますので、弊社に依頼したいという方はどこの地域の方であっても、遠慮なくお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。