こんにちは!福岡市早良区を中心に、九州や全国各地にて電気工事を行っている彩電気株式会社です。
電気工事にチャレンジしたい方の中には、できるだけ長く仕事を続けたいとお考えの方も多いのではないでしょうか。
弊社は電気工事の仕事を長く続けられる職場環境づくりに尽力しており、長期就職や正社員になることを目的に求職活動をされている方にもぴったりです。
そのような彩電気の求人の魅力や、実際に働くうえでのメリットをご紹介します。

手に職をつけられる

人工具電球
手に職をつけたいというのは、人生の中で誰しも一度は考えることがあるでしょう。
電気工事の仕事に携わるには、電気工事士や電気主任技術者などの専門資格が必要となります。
これらはいずれも電気事業法によって定められている国家資格です。
そのため資格を一度取得したら一生もののスキルとして、どの電気工事業者の仕事においても役立ちます。
弊社では、こうした国家資格の取得にかかる費用の負担や、講習を行うなどして手に職をつけるためのサポートをいたします。
未経験からでも資格取得をして電気工事の仕事を続けたいという方は、手に職をつけられる弊社の求人へのご応募をぜひご検討ください。

安定した仕事量

電気工事は、電気の普及と需要や進化が止まらない限り決してなくなることはありません。
そのため、将来性も高く安定して働ける仕事の1つといえます。
また彩電気は、福岡県はもちろんその他の九州各地や他県などからも日々多くの工事依頼を受注しており、常に安定した仕事量がございます。
そのため、工事がなくて収入がない、活躍できる機会が少ない、などといったことはありませんのでご安心ください。
安定して働きたい方は、ぜひ弊社と共にさまざまな現場で活躍していきましょう。

【求人】彩電気では新規スタッフを募集中!

メットと若葉マーク
彩電気では現在、新規スタッフの募集を行っております。
異業種転職者や未経験者の方には、道具の使用方法から仕事の進め方までを一から丁寧にお教えしますので、安心して働き始められます。
経験者や有資格の方には給与を高く設定するなどの配慮を行いますので、モチベーションを高く持ちながら勤められるでしょう。
電気工事で成長したい方や活躍したいという方はぜひ、弊社求人へご応募ください。

彩電気へご相談ください!

彩電気は、電気設備工事を主力としてマンション・ビル、戸建住宅、施設、店舗、オフィスなど多種多様な建物の電気設備の施工に対応しております。
また弊社には、代表をはじめとし経験豊富な電気工事士が多数在籍しておりますので、安心して電気工事をお任せいただけるでしょう。
電気設備設置やトラブルでお困りの方はぜひ、彩電気へご相談ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする