こんにちは!福岡市早良区を中心に、電気工事や空調工事を手掛けている電気設備工事業者の、彩電気株式会社です。
弊社が主力とする電気設備工事では事業用の電気工作物を取り扱う工事が多く、その工事に必ず配置される電気主任技術者という保安監督のポジションがあります。
今回は、彩電気で電気主任技術者として働くメリットについて詳しくご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

待遇が良い

両手から放たれる光
電気設備工事において電気主任技術者を各現場に配置することは、電気事業法でも定められていますので、これに反することは許されません。
そのため、弊社では電気主任技術者を電気設備工事の電気保安上の責任者として欠かせない存在として扱い、国家資格所有者としても相応の待遇をしております。
このように資格や経験に見合った適切な待遇をお求めの方は、ぜひ弊社の電気設備工事にチャレンジしてみてください!
なお、未経験者でも資格取得後はきちんと待遇面に反映いたしますので、一から電気主任技術者を目指すのもおすすめです。

活躍場面が多い

近年では、最新テクノロジーによる新設備や、太陽光発電などの再生可能エネルギーが普及してきていることから、弊社への電気設備工事のご依頼も増加の傾向にあります。
それに伴い、現場の電気設備の点検や維持、工事における保安監督など電気主任技術者が活躍できる場面も急増中です。
特に工場や施設、ビルなどの電気設備に関する運用や保守に従事するため責任は重大ですが、より技術者として飛躍していきたい人にとっては、キャリアアップのチャンスが多いポジションともいえるでしょう。
これから電気主任技術者を目指す方にとっても良いチャンスですし、すでに資格をお持ちの方や経験者の方も、これまでの経験を生かして活躍することができるに違いありません。

【求人】彩電気では新規スタッフを募集中!

キーボードと人のシルエット
弊社では新規スタッフとして、電気主任技術者や電気工事士のポジションに従事してくださる方を募集しております。
経験や資格は問いませんが、有資格者は待遇面で優遇いたしますのでぜひ面接時にお申し付けください。
また未経験の方でも、弊社の教育サポートを利用し将来的にプロを目指すことも可能です。
電気工事の仕事に意欲のある方はぜひ、彩電気の求人にご応募ください。

彩電気へご相談ください!

弊社はこの道一筋で、電気設備工事に従事し続けてきたプロの電気工事業者です。
経験の豊富な電気工事士や責任感の強い電気主任技術者も在籍していますので、電気設備工事の事であれば完工まで安心してお任せいただけます。
プロの施工が魅力の優良な電気工事業者をお探しでしたら、ぜひ弊社彩電気へご依頼ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする