こんにちは!福岡県福岡市を本拠地とし、空調設備工事や電気設備工事を手掛けている彩電気株式会社です。
弊社では空調設備工事を未経験からスタートし、現在はプロの技術者として活躍しているスタッフが多くいます。
そこで今回は、彩電気で空調設備工として働くメリットをご紹介しますので、この仕事に興味のある方はぜひ参考にしてみてください。

未経験者を歓迎している

若葉マークもつ女性
空調設備工事とは、家庭用エアコンから業務用エアコン、大型空調設備などさまざまな設備の設置やその周辺機器を繋ぐための配管工事も行います。
また、すでに設置されている空調設備や機器のメンテナンスや修繕作業もこの工事に含まれるので、一見して工事の難易度は高く感じられるかもしれません。
しかし弊社では、未経験の方も積極的に採用し、更に入社後には丁寧な指導や現場研修を行うことにより、段階的に仕事を覚えて頂けるような体制を整えています。
こうした職場環境ですので、未経験者でも不安が少なく挑戦しやすいでしょう。

充実したサポートがある

空調設備工事に関連した配管の施工のみであれば、専門の資格を有していなくても工事に従事できます。
しかし、公共機関や工場、施設などの規模が大きい場所で空調設備工事を行う際には、電気工事も同時に行う場合が多く、コンセントや電源設置、配線工事も並行されます。
それ故に電気工事士や電気主任技術者などの資格を持っていると、どんな現場にも対応できるのでより有利となるでしょう。
当然、未経験者の方はこうした資格を取得していない方が多いかもしれませんが、弊社では資格取得に係る費用負担や、専門講習などの充実したサポートも行っているので安心です。

【求人】彩電気では新規スタッフを募集中!

JOINUS
弊社はただ今、新規スタッフとして弊社の工事に従事してくださる電気工事士や電気主任技術者を募集しています。
有資格者や経験者を優遇いたしますが、未経験者でも大歓迎ですのでチャレンジしてみたいという方は遠慮なくご応募ください。
なお、求人へのご応募やお問い合わせは、弊社ホームページのお問い合わせフォームよりお願いいたします。
皆様からのご応募をお待ちしております。

彩電気へご相談ください!

彩電気は九州各地の空調設備工事や電気設備工事を行うことで、皆様に電気や空調を快適に使用できる環境をご提供し続けています。
また弊社には、技術力の高い電気工事士や空調設備工も在籍していますので、いつでも安定した質の工事をご期待いただけるでしょう。
暮らしを豊かにするための空調設備や電気工事のことなら、ぜひ彩電気へお任せください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


求人バナー
福岡県で空調工事や電気工事は福岡市の彩電気

現在、空調・電気工事の施工スタッフを求人中です!
〒814-0174 福岡県福岡市早良区田隈3-65-2
電話:092-984-1402 FAX:092-984-1403
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。